2013年9月14日土曜日

SDA王滝への準備③

皆様こんばんよー。ガーサスです。

ついに本番前日になりましたー!
ということで、会場の写真をパシャリ。


受付にすごい人だかりが!イベントでもやっているのかと思ったら、本当にただの受付でした…。

なんでも今回の大会は人数制限いっぱいまでの申し込みがあったとのことです。大盛況でなによりてすね!!

そんなこんなで並んで受付を済ませます。
その後は、恒例のバイク&持ち物準備!

まずは、工程表を作成して、(正確にはベテランの先輩にコピーさせてもらいましたw)ハンドルバーに装着しました。
長い距離を走る上で、後どれくらい走れば上りが終わるのか分かるのは、精神的に非常に楽になります!

その後は会場で購入した補給食をバイクのトップチューブに貼り付けるのと、チェーンオイルを挿しました。
補給食(ジェル)をバイクに乗せることで、少しでもバックパックの重さを減らし、腰痛を軽減する作戦です!


そして、グリップ交換をしましたー

サーファス pro-flo

路面からの振動を軽減することと、サイドが少し飛び出ているので、バーエンドを装着した時のようにハンドルを握ることができます!


最後にゼッケンを着けて終了!
バイクのメンテをしてると時間が過ぎるのがはやいですねー!

明日は4時起き!早く寝て体力を回復させます。おやすみなさーい。頑張りましょう!

ガーサス

0 件のコメント:

コメントを投稿