2013年8月30日金曜日

SDA王滝9月に向けて・・・マウンテンバイクスクールを実施!

ご無沙汰しています。

SDA王滝9月に向けて、
練習という練習はしていませんでしたが
MTBにはたくさん乗っていました。


MTBスクール
8月某日、
群馬県嬬恋高原で開催されたイベント
「ソトデナニスル?アウトドアサマージャンボリー」にて

久々にMTBスクールの先生をしました。

3日間で何十人もの方にスクールをしたのですが、
ほぼ全て初めてMTBに乗るという方々でしたが、
スクールが終わる頃にはみんな子供のような笑顔を見せてくれて
とてもやりがいがありました。
 

3泊4日でキャンプをしながら過ごしました。
 




富士見パノラマダウンヒル三昧!
8月は2回も富士見パノラマに行きました。



↓この方、
本日初めてのダウンヒルなのに
Bコースのビックドロップオフをかっ飛ぶ!!
しかも女子!!!


僕はBコースが好きです。
(写真の方は僕ではありません)



あと2週間で王滝!?!?!?

やばいです、とりあえず今週末は機材の準備をしたいと思います。


続く

0 件のコメント:

コメントを投稿