2013年5月25日土曜日

前日準備は大事です

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ももクロの中では推しだが、やっぱりも捨てがたいことが最近の悩みの、ガーサスです。



さて、ついにSDA王滝の前日です!みなさん準備はバッチリですか?
私は全く準備していなかったので、急いで役立ちアイテムを揃えました!


BBB チューブ 2本
→必需品!パンクしてチューブないと遭難しちゃいます

OWLEYE ハイラックスM5 テイルライト
→暗いトンネルがある(42km)ので、こちらも必需品。
取り付けと取り外しが簡単なのがいいですね!しかも充電で繰り返し使えます


CAMELBAK インシュレーテッドチューブディレクター
→ハイドレーションバックをご利用の方は同意いただけると思いますが、水分補給時にいちいちハンドルから手を離して、チューブを口元に持っていく煩わしさ!なんか疲れる!
そんな不快感から解放してくれるアイテムです!
ご覧のとおり、チューブを任意の状態に曲げるとその状態をキープしてくれるので、手を使わないで水分補給が可能です!

















KCNC バルブキャップ
→とあるブログで、「バルブ先端に飛石がヒットして、バルブの頭がもげてエアが抜けてしまった!」と書いてあったので、その対策品として。




持っていくものは揃ったので、あとは自転車本体のチェックをしました。
ちなみに私は2012 GT SENSOR 3.0で王滝に挑みますよ!












 


 
一緒に頑張りましょうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿